chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

すっかり秋??

2009-08-26 17:37:55 | その他

随分涼しくなりましたね
というか。急に気温が下がったりしたので
喉をやられました
あまりにも痛いので先ほどお医者さんに行ってきたら
『ヘルペス』と言われました
どうりで喉を見ると口内炎のようにブツブツが出て真っ赤です

お盆あたりから公私共に急がしくて
更新してませんでした・・・
訪問してくださっている皆さんごめんなさい

お盆は実家に里帰り1泊~自宅に帰り一泊~キャンプでテントに1泊
生まれて初めてテントに泊まりました
なかなかなもんでしたよ

そして先週土日は栃尾まつりで
二太郎は保育園で出演するのがあったのですが、欠席させて
東京方面へ行ってきました

ディズニーランド~お台場
楽しかったです
暑くて混んで大変でしたが
またそれも良しだったかな
の中はスッカラカンで寒くなってしまいましたけどね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (のりお)
2009-08-28 00:36:40
楽しい夏休みをお過ごしのようで・・・
我が家はイベントなしでした
私はお盆に中学の同窓会で記憶の薄い人たちと飲んでました(私が記憶に無くても相手が覚えてくれていて有難かったですが・・・)
あ!それと十日町の大地の美術祭に行きました
まあ、そんなもんで奥さんのご機嫌が良くなるはずはないですがね 
返信する
ありがとうございます (ちゃっぴー)
2009-09-09 16:45:34
度々お越し頂きありがとうございます。
楽しい夏休みの後は苦しい秋でございます。

同窓会ですか・・・
私も中学高校の記憶があまりないんです。。。
よ~~く覚えている人もいるんですよね。
その記憶力にびっくりです。
私の場合、出産のときに記憶も全て産み落としてしまったんですけど
返信する

コメントを投稿