chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

ペンケース・オーダー品

2009-08-05 16:56:29 | hand made
今日の天気はでした
もういい加減梅雨明けしたらどうなんでしょう・・・
まだなのかな?

ペンケース。
中学3年生の姪からのオーダーです。
今の若い子はいろいろいっぱい入れるものがあるみたいですね

最近ラミネート生地が気になっていろいろ買いあさっています
このペンケースなかなか使い勝手が良さそうなので
量産を考えています

そうそう、ちょっと前にロックミシン買ったんです。
ずっと欲しかったけど、高くて手が出ませんでした。
でもあちこち見ていたら安っいのを見つけて
ついつい『ポチッ』としてしまっていました

そんなロックミシンを買って満足したままにしていたんですが
袋を縫うことがあって、今日はじめて使ってみました

バッチグ~(死語

使ってみた感想です
これからハンドメイドの幅が広がりそぅ~~
てか、広がるといいなぁ~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿