chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

オーダー品

2009-08-04 17:31:36 | hand made
今日の天気はでした。
一姫は今日から林間学校(?)へ行きました
2泊3日です。一回り成長して帰ってくることを期待していますよ

さて↑のラミネートバッグ
お弁当と水筒と、A4のファイルや書類が縦に入る大きさで~~との
オーダーをいただいて作ったものです。
持手を皮にして、ハトメを打ったのですが、
ハトメ初心者でちょっとドキドキでした。

思わず親指をカナヅチで打ってしまったりして
ちょっと流血しちゃったんですよ
マンガじゃないんだから一人で突っ込んでみました

今度はコツつかんだのでジャンジャン使って行きたいと思います
指だけは気をつけてね・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃ! (Chiezo~)
2009-08-06 13:23:06
いいないいなぁ
アタシもほしぃわぁ


今度アタシもオーダーしてもよいかしら
返信する
ありがとう (ちゃっぴー)
2009-08-10 09:29:10
オーダーいつでも受け付けるよ

そうだ
例の手芸クラブ?いつかやらなきゃと気にしつつ
できずにいて申し訳ないです
返信する

コメントを投稿