『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

予想以上に自由なグレーヘア🎵

2021-11-03 14:21:41 | 天使とパートナーシップ
今日も朝から気持ち良く晴れました

文化の日って晴れの確率が高いですね




今年の1月に最後のヘアマニキュアをして
以来グレーヘアに移行中です
何となくそれらしくなってきました



昨日、父のお墓参りに行きました
広い墓苑の芝刈りと除草作業中でしたが
父の墓石近くをきれいにして下さっていた
シルバーさんに「ありがとうございます」
と挨拶をしたら「カッコイイ頭だね~」と
ニコニコしながらホメられました



父も娘のグレーヘアにビックリしたかな⁉️
でも案外、似合っているでしょ?



まだ全体の7割くらいですが前から見ると
グレーよりホワイトで後ろがグレーな感じ



グレーヘアと言っても色合いは千差万別で
まさに十人十色なところが素晴らしい‼️



おまけに顔だって違うんだから他の誰とも
比べられない世界で一人だけ



YouTubeでオシャレが得意な方の動画を
いっぱい観たけど、そもそも髪の色が違う
のだからあまり参考にはならなくて・・・



グレーヘアのオシャレさんは皆さん個性的
で楽しそう
何でも似合っちゃうのが不思議‼️
派手過ぎる?くらいがちょうどいいから
ジャンジャン冒険しましょ‼️って感じ



今年は昨年に続き町内会のイベントも全て
中止になったので人に会う機会も少なくて
グレーアへの移行も気分的に楽でした



キレイなグレーヘア完成まで後1年かな?
オシャレ冒険を試すのがワクワク



レモンの収穫もそろそろかしら?




  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか楽しい季節の訪れ🎵 | トップ | いろいろ思う秋の空🎵 »
最新の画像もっと見る