京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

アカデミーって

2009-02-24 03:03:59 | Weblog
さて、明日は実家へ行ってきます

訳あって、母の薬を医者まで
取りに行かなくては

そう、朝から騒がしい、
日本の映画が外国で賞をもらったとか

アカデミー?
興味ない人にとっては関係ない事

この手はいつもノミネートされただけで、
賞をさも取ったのごとくの大騒ぎ

勝手にやって!と、いった感じです、
しかし、今回は本物

もらうに越したことは無い、
おめでとうです、はい

マスコミの流すニュースの重要さ、
価値判断ってどうも難しい

スポンサーになっている?局は
異常にそのニュースを流し続ける

もっともTV局なんか商売で
やってるんだからそんなもんでしょう

逆に自分自身も偏屈なんですかね、
そんな事ばかり考えてるなんて・・・

でも、自分にとってはオスカー像よりも、
母の薬のほうがはるかに価値があるし

子供にとってはマクドのおまけの
キティーちゃんのほうが価値があるのかも

そんなもんかも・・・
そんなもんかも知れません




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリボリと、ガリガリと | トップ | ひとつ見つけた »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事