京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

ボリボリと、ガリガリと

2009-02-23 00:41:18 | Weblog
次男との映画、

急きょ、ドラえもんから
20世紀少年2へと変更

ドラえもんは前作500円だが、
こちらも新作1000円・・・安い!

映画、よくわからない所もあったけど、
面白かったです

が、静かな場面で、
次男の氷をかじる音が響く・・・

ガリガリ、ガリガリ、ガリガリ、
ヤバ、あわてて注意

が、自分はトイレに行きたくなる、
見る前に行ったんですけど・・・

ここは精神を映画に集中して我慢、
気持ち下半身に力が入る

足をモジモジ、
これはガリガリと違う

周りに迷惑をかけない、
静かな個人的動き?

さて、夕食後、2階の蛍光灯が1つ
点灯しないと、妻の訴え

そこで近所のスーパーへGO、
ついでに揚げ煎餅を購入

明るくなった部屋を確認後、
ボリボリ、ボリボリと食べ始める

煎餅は、このボリボリでなくては・・・
次男の氷ガリガリもホントは好きな音だ

ん~、静寂の中、
ボリボリ、ガリガリの音をたてて

堂々と食べてみたい、
美味いもんは音も美味いんだ

なんて感じた
今日でした
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきますよ~ | トップ | アカデミーって »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きた○ら)
2009-02-23 08:40:15
静かな館内で氷をかじっちゃいましたか
意外と聞こえて焦りますよね(>Σ<)

見たい映画がある時は、タイミングがあわなくて見れず(T_T)見たい作品が4本あるが未だに見てません。
きっとDVDかな(>_<)
Unknown (K・国分寺)
2009-02-24 01:34:53
きた○ら様

ホント、ガリガリ音は響きました。

4作品は確かに見るのは大変です。

そちらでは全て映画は邦画も関西語に吹き替えをしてあるそうで・・・

20世紀少年も関西版があり、
DVDも全て関西弁なんですってね?

そんなわけないか!



コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事