京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

ふすま・・・

2016-10-02 09:30:08 | Weblog
今日はカラリと秋空
昨日から衣替え

クールビズは終了
ネクタイってめんどう

無ければ無い方がいいかな?
でも一応は気が引き締まるかな

昨日は昼からふすまの張り替え
準備から片付けまで1時間

部屋の入口の1枚だけ
あと2枚

ふすま紙は残り1枚
入口は板のふすま

アイロンタイプで
完璧に終了

押入の2枚は
普通の襖

アイロンタイプでない方が
良いような気も

桟を外して濡らして張るタイプ
こっちの方がいいような気もする

欠点はチョット余分に
手間がかかる事かな

しかし入口の物と
柄が合わなくなる

2枚貼るには
いづれにせよ買ってこなければ

柄が違っても良いか
思案中

アイロンがけもし
喫茶店へ

今月のコーヒーも
ジャワ?の物だったかな

ちょっと癖がある
美味しいです

さて今日はお仕事
頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日 | トップ | 秋晴れが良い »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事