京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

バカ、バカ、ガキ、ガキ、ホントかよ

2005-07-29 01:33:11 | Weblog
本日はお休み。銀行と本屋へ。
ついでに妻に頼まれて、
SMAPの「BANG!BANG!バカンス!」を購入。
夏ぽくて、明るくて、よくわからない詩も
それはそれで、いんじゃない?
夏の歌は単純な方が、GOODですよね。
本は、おまけに買ったディズニーファンが
暇つぶしにはいい。
ん~。暑さと夏休みの混雑の中、行こうかな?
ディズニーシーのプロメテウス火山は、
海底火山だった。なんて仮説を、二人の
大学教授が写真入りで解説してる。
なかなか説得力がある。
ならば、ランドのジャングルクルーズの
コースは古代人が作った、流れるプールの
跡地だった。なんていうのはいかがかな?
プールは像とワニに取られちゃったけど、
昔の従業員は首狩族として健在です。
なんて?
どじょうの水槽をきれいにして、
庭の草むしりをして、
子供のお相手をして、
宿題もして、
うなぎも食べて、
今日は充実した一日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエイト | トップ | 宇宙人? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事