京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

宇宙人?

2005-07-30 02:12:54 | Weblog
歩道から階段に移る所に、長さ2メートル、
幅30センチくらいの仕切り?がある。
そこに、ドラキュラのような顔をした
外国人が仰向けに寝転び、何かを見ていた。
自分も上を見たが、黒く覆い茂った枝しか見えない。
何を見ていたのだろうか?
ちょっと、怖かった。
変に白い、痩せた顔。ぼさぼさの髪。
棺のふたを開けて、外を見やってるドラキュラ、
って感じ。失礼かもしれないが怖い。
そんなふうに見られているとは知らず、
彼は上を見続けていた。
もしかして、宇宙人?
やっぱり不自然だ。
どうでもいんですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ、バカ、ガキ、ガキ、ホ... | トップ | あせも君 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事