京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

草むしり、掃除機

2006-08-24 00:02:29 | Weblog
草むしり

除草剤でしばらく生えてこなかった草。
気がついたら、新種の草がいっぱい。

いつの間に?
すごい繁殖力。

ここは人力で草むしり。
蚊に8箇所食われ、カユイ、カユイ。

シャツも汗でびっしょり。
終了後、浴びたシャワーが気持ちいい。

次男も突然風呂場に入ってきた。
しばらく、二人して裸で遊んでました。


掃除機

電気掃除機。パワーのほうは改良され、
よく吸い込むけれど・・・

音。どうにかならないものか。
うるさいと感じるのは自分だけ?

粗大ごみ化?して寝ているときも、
耳元でうなっている。

TV,音楽も聞こえないし、
とにかくうるさい。

不思議と、自分で使っているときは
そうでもないけど。

風鈴の音、鈴虫の鳴声、とまでは言わないが
もう少し静かなモーターを開発してください。

それとも、掃除をする人によって
音の大きさが変わっていたりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉の大仏 | トップ | 夏に »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事