京急・国分寺の思考回路

なんとなく、思った事や考えた事を書いていきます。

白アリは・・・

2024-05-08 10:05:43 | Weblog
23~17℃
曇りのち雨

ヒンヤリとした朝
午後は雨っぽい

今日もお休み

白アリ業者が10時に来た
時間よりチョイ早め

テーブルをずらし
床下収納の中身を出し

直前に収納の
ボックスを取り出す予定だった

収納は120×60㎝
結構大きいしボックスも重い

業者さんが引き上げてくれた
ラッキー

で風呂場近辺をチェック
ドリルで穴をあけ?薬を撒いた

とりあえず下見と応急処理
で再度2名で薬を散布しに来ることに

保証期間なので
無料とのこと

混んでいるので
3日後くらいに返事が来る

大体自分の留守に連絡が入る
その近辺は仕事

急がないので今月末か来月でも良い
そう伝えてはおいた

そもそも来月の休みが不明
しかも休み希望を提出済み

目の手術の前後に休みを入れている
その術後のチェック日に来てもらうかな

片目ずつずらして行うので
2週間は飛び飛びにチェックで眼科へ行く

そこでやってもらうかな
午前中

さて今日も行動開始









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白アリ | トップ | 修理? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事