Chan-de-lier(シャンデリア)のギタリストのBlog

セルフハンディキャップをとるようなことを言って申し訳ないが

2024年07月21日 11時26分00秒 | 日記
昨日言ったことに補足だけど、


全部捨てて音楽してやるぜ!後先なんて知らねえよ!

ってことではないよ🥱



他人の評価を気にせず音楽を僕はもっとするべきだ。と僕が僕に指摘をしたのである。



仕事も全力でするし、人生も全力だし、


家族と幸せにもなるし、



趣味について本当に逃げてばかりいたから喝を入れたんだよ。

それだけだ。




めっちゃカッコいいのできてるからなぁ🥱…(また口だけか?)



ちなみに音楽ってお前が歌うの?

バンド?


それとも?



さぁ、それはまだ言えないねえ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。