ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

ハイタッチ披露

2010-06-24 | 日常
「お手」をさせるとそっと前足を差し出すんじゃなくて、棒のように前足を振り下ろすちゃみさん。

それならとちゃみ家では、
前足を下ろさずに上げたままの状態を「ハイタッチ」コマンドに関連づけてます。


あんまりたまらなくなると両前足を上げちゃいます。

↓目が真剣(視線の先にはおやつ)



↓ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたします<(_ _)>
blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなぴ~こと小虎ままです♪ (小虎まま)
2010-06-27 00:48:43
先日はコメントいただいて、ありがとうございました
とてもうれしかったです

ちゃみさん、こわもてなんてとんでもないですね!
かわいい、かわいい!くわぁわいい~!!!(絶叫です!)

お目目ぱっちり、きらきらですネ

ちゃみさんのおうちは、堀切菖蒲園のお近くなんですか?
学生時代の友人が葛飾に住んでいるんです。
菖蒲園行ったことがあって、懐かしいです~

これからも小虎共々どうぞよろしくお願いします
返信する
☆はなぴ~さま (ちゃみハハ)
2010-06-28 08:33:35
こちらにコメントありがとうございます

かわいいと言っていただいてありがとうございます(私以外に言われないので)<(_ _)>

堀切菖蒲園は家から近いです。
今年初めて行ったんですけど、大変見事でした。丹精されているのがわかりました。

ブログはネタがある時だけののんびり更新です。
こちらこそ、ちゃみ共々よろしくお願いいたします

ブログ、また覗きに行きま~す

返信する

コメントを投稿