ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

近所の公園ドッグラン

2010-06-21 | 日常
ちゃみ家地方はこの週末雨が降らなかったので、いつもの公園ドッグランに行って来ました。

公園に近づくと嬉しそうなんですけどね…。

今日はフレンドリーなわんこが多くて、わらわらとちゃみに近づいてくれるんですけどね…。
ちゃみさん取り合いません。(まぁ、いつものことです)

草をかじったり、クンクンしたり、しまいにはスリスリゴロゴロを始めましたよ。(まぁ、いつものことです)

一匹のわんこちゃんが近づいてきました。
ちゃみ、ギロリと見てますね。この後、がばっと起き上がってしまいました。



飼い主とは楽しげに走るんですけどねー。
ドッグランに来ると飼い主が走らなければならないという…

また来ようね、ちゃみさん。


↓ランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたします<(_ _)>
blogram投票ボタン にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿