ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

2018年9月30日

2018-09-30 | ハハのひとりごと
今日は2018年9月30日。
ちゃみさんを見送ってから3年経ちました。
綺麗な秋空の写真を撮ってアップするつもりでしたが、外は台風24号が吹き荒れています。

台風24号はチャーミー(TRAMI)というんだそうです。
おかーさんには誕生日&命日の30日を目指しているように思えてなりません。
被害は最小限で頼むよ~。

pic.twitter.com/1FaM5130zj@Kininaruutyu


https://www.jma.go.jp/jp/typh/182424.html



手前は昨年飾ったプリザーブドフラワー、奥は今年飾ったハーバリウム。
まだ納骨してないです。そろそろいいかなあとも思っています。


台風24号はこれから関東に接近です。
どちらさまも被害がないもしくは最小限ですみますように。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimiki)
2018-10-07 11:38:02
あれから、3年経ったのですね・・・。
ちゃみちゃんの遺骨、ちゃみ母さんが納得するまで手元に置いておけばいいのかなと思います。
ハーバリウム、買われたのですね ^^。
ちゃみちゃんに似合いそうな色だ~♪
返信する

コメントを投稿