見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

新宿高島屋一週間始まりました✨✨

高島屋でのポップアップいよいよ始まりました♪
一週間だけの紅茶のお店が開店しましたよ!



写真は夜の搬入後にパシリと撮った写真です。


夜の高島屋で商品を並べていきます。

主人と息子も会社から駆けつけてくれ
教え子が手早くディスプレイしてくれましたた。
みんなの愛がこもった紅茶たちが並んでいきます。

季節限定台湾美人茶も、いまかいまかと
登場を待っています。


初日はお天気にも恵まれて、
おかげさまで良いスタートを切る事ができました。

ブログを見て応援にいらしてくださった方もいて、たくさんの偶然が重なり
運命の出逢いを感じたり✨


スタッフは全て未経験、初めての紅茶販売ですが、
愛をこめて丁寧に接客してくれ
お客様もみーんな良い方ばかりで

私は素敵な人たちに恵まれて
本当に幸せものだと感じています✨


二日目も快晴☀️

早くも足腰にきて、
喉が枯れてきています💦

ですが遠方から会いにいらして下さるお客様もいらして、本当に力をもらっています🙏

地下催事売場での販売は慣れないと
なかなか大変です。
毎日色々な事を学びながら
また明日。
スタッフが風邪気味のため、代わりに私が早番で出勤しますよ!!

どうぞ皆さま、この機会に会いにいらしていただけたら幸いです♬
運命の出逢いを果たしましょう!!^_^

今日もブログにいらしていただきまして
ありがとうございました💖🙏











ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 Tea Time for You」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事