見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

いよいよ始まります!新宿高島屋デリシャスフェア

こんにちは😃
今日もブログを見にきていただき、
本当にありがとうございます♪

10月から毎週末
高島屋出店の準備と両親の引越し準備をかけもちで動いてきましたが、
一昨日ついにダウンしました💦



そうだ!!
こんな時のためにこの漢方茶があるのだった!!


台湾から買って来た全ての漢方素材を入れて身体に流しこみました。

じっくり染み渡っていき、
一日ゆっくり養生しておりました。

そして一日で復活👍

出店の前に
こうしてなかば強制的に一日休めたことはラッキーなこと。
感謝です🙏

高島屋では、
皆さまに台湾茶芸を楽しんでもらえるよう、茶器のセットも作りました^_^


極上の烏龍茶6種とセットです♪


高島屋の店頭にどんな風にディスプレイしましょうか。
毎回シミュレーションしてみます。

プライスカードは専門学校の学生が作ってくれました。


高島屋の出店は、
紅茶を販売するという形をとってデパートの場所をお借りした、
個展のようなものだと感じています。


自身の作品を
見て触って感じていただいて、
そして多くの人と繋がる。

紅茶の美味しさをお話しして
人生の素晴らしさを共有する。

そんな風な1週間にできたら幸せだな、と思っています。



高島屋さんの場所をかりて。





私たちの紅茶販売は
自慢の紅茶を試飲していただく事から始まります。




どのように感じられるのか、
その方の表情をみて、私自身と同じように感じていただいていれば
もう心が通いあったも同然です。

お茶も、人も、第一印象が大事✨😊

運命の出会いを楽しみに
1週間頑張ってきますね♬




高島屋開店は10時半〜19時半まで

私は下記のスケジュールで店頭にいる予定です。

12/6 10時半〜18時
12/7 11時〜18時半
12/8 11時〜18時
12/9 11時〜18時半
12/10 12時〜18時
12/11 11時〜18時半
12/12 11時〜19時半

休憩で席を外すこともありますので、
事前にお知らせいただけたら、できるだけ対応させていただきたいと思います♪

今日もお読みいただきありがとうございました。
冷えこんで参りました❄️
夜の搬入行ってきます🙋‍♀️



ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 Tea Time for You」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事