見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

イタリア展♪ヨーロッパで最高のピザをいただきます☆

今日から伊勢丹でイタリア展が始まりました。
今日はSHUMAが代休でしたので、二人で生ハムの旅にでかけました。
毎年、二人で行くのが恒例になっているみたい

ランチはイートインで2007年ピッツアコンクールで優勝したという
ヨーロッパ最高のピザをいただきました。
アンドレア氏のその独創性高いピッツアは、リコッタチーズにスプナッチ、
ドライアプリコット、松の実、グラナパダーノ、これにバルサミコという
想像もつかないような組み合わせ!!

ワインが飲みたいな~と心から思いながら、
またぐるぐる病にならないように自重。
(SHUMAはブラッドオレンジジュースが気に入ったみたい

イタリアに行った気分でグラッチェ~♪

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事