「紅茶とお菓子の甘い日々」

梅の花の香りと焼き芋とこくわジャム


ここのところ連日忙しくて、朝のウォーキングに行けなかったので、
今日は夕陽のウォーキングに出かけました。

日本にいても、
燃える夕陽を眺めながらハワイを思い出すことができるし、

風を頬に感じながら、家族で旅したスイスを思い出すことができます。

ミルクティーを淹れたら、
もう、イギリス。
お教室の準備でお菓子を焼きながら、
部屋中、バターと粉の香り。

ついでに焼き芋なんか焼いちゃいました。
トースターに入れ60分から75分、時々くるくる回してあげて。
ほくほくの焼きたて焼き芋は、絶妙に美味しいですよ^_^

私はこくわジャムをつけて、サワークリームをオンしたり
ちょっぴり贅沢にいただきます。
こくわジャムとは、小さなキウイみたいな日本のフルーツで、「さるなし」と言います。


ミルクティーでおやつタイム💕☕️👍


二月は梅の香りがどこからかふんわりやってきて、和のテイスト気分になります。

三月はマスタークラスの「さくらさくらのジャポネスクティー」を開催しますよ。



桜の木の下で、信楽焼の特注ティーセットと
お寿司や和菓子、お抹茶のケーキなどにお紅茶を合わせていきます。

3月17日土曜日11時から
24日この日は満席になりました。

ベーシッククラス
紅茶の基礎知識とゴールデンルールは
26日と、3月6日火曜日11時からの開催です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています🧡

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事