見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

Tea for You あなたにお茶を

「まずは座って、腰掛けて
お茶を飲んで味わって
それから一緒に始めましょう♬」

それが私の流儀です。


このところ、高島屋の催事の準備で何人かの方にいらしていただきお手伝いいただいています。
ありがたいことです。




お茶は全て手作業で作ります。

ブレンドして
袋につめて、缶にシールを貼り
製品シールを貼り詰めていきます。

気持ちがたっぷりこめられます♬



今回の目玉はなんといっても、
フランスで買い求めて来た
薔薇とすみれの砂糖漬け
and花びら入りの紅茶💐☕️



どんな箱に入れましょうか。
袋は?
瓶は?
パンフレットも素敵にしたい♡
パンフレットは息子が作ってくれました。

そして、新しいロゴマークも作りました。



紅茶教室のブランド「Chama Tea Sweets」 から 
お茶の時間を提供していく「Tea for You 」に進化していきます♬



「T for You」
Tにはたくさんの思いがこめられています。

Tea 
紅茶もルイボスもハーブティーも
Teatime 
幸せなお茶の時間も
Teach
学べる機会も作ります
Therapy
癒しを提供し
Talk
話しができる場所であり
Treat
全ての人を大切にしたい

Tea for You の「T」には、
たくさんの愛がこめられています。



1993年に日本紅茶協会でインストラクターの資格をとり30年。

紅茶教室を中心に、オリジナル紅茶を作って少しずつ皆様に知っていただけるようになりました。



これからは、望む人がいつでもお茶と触れ合い、語り合うことのできる場所を作りたい、
と夢は広がります♬

だから挑戦をし続けます。
ワクワク感を大切に新しい体験を
プレゼントできたらいいな。。

写真はシュミレーションであります。
試作の日々は続いています。

ご期待いただけたら幸いです♡




ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

chamatea
まかろん様

素敵なコメントをありがとうございます😊

30年、振り返ると長かったような短かったような😆
まだまだ突っ走っている最中なので、月日の長さは感じません💦

マカロンさんの新展開✨まずは2年後、3年後を私も楽しみにしています😊

新宿高島屋にお越しいただけるのですか!
お会いできたら嬉しいです♡
macaronteaparty
chamaさん、30年!!😳
そんなに続けてこられたのですね・・・。

私はいまやっていることは10年くらいです。
(今年で11年、かな?)

あと20年では私の人生がほぼ終わってしまう歳なので、
そろそろ新展開がほしいところではあります😅

それでも10年くらいで新展開ほしいと思っていた身としては、
30年選手は、横綱級に見えます・・・👏

高島屋さんでの販売、いっぱい売れるといいですね😊
(時間とれたら行きたいです💖)

写真もぜんぶ素敵です〜。
これからどんな新しい夢の世界を思い付かれるのか、
楽しみに思います😊🌸(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 Tea Time for You」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事