見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

10thアニバーサリー

友人のMHさんに頼んで、
10周年の素敵なオリジナルポストカードが出来上がりました!!

CLUBNYXのパーティーもいよいよ明後日です。
私は前日まで子供の保護者会などが入っていて
準備もバタバタしていますが、
スタッフの皆さんも、
素敵なパーティーになるように
気持ちを一つにしてくれています。
いらして下さるのは本当に魅力ある素敵な方々なので、
きっと良いパーティーになるでしょう。
みなさんおしとやかにしていないで、
はしゃいで下さいね~。
女の子に返ってパーティーを堪能してくだされば
私も嬉しいです♪
そうそう、忘れずに500円のクリスマスを持ってきてくださいね!
どうしても用意できなかった方には受付でご用意もしておきます。

心のこもったプレゼント。
顔の見えない方からもらうのもドキドキすると思いませんか??

それでは・・・
エレガントで大胆なパーティーを目指して。
お待ちしています。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

コメント一覧

tomoko
とっても楽しかったです♪
chamatea先生、とっても楽しいパーティをありがとうございました。お忙しい中、私達参加者のために色々考えてくださって本当に嬉しかったですお料理もとっても、美味しかったです
あまりに楽しくてはしゃぎすぎてしまい、申し訳ありませんでした。
Keikoさん、皆様個性的で素敵なお衣装でしたよね。私は密かにKeikoさんのレトロな装いを「かわいい~」と注目していましたよ
chamatea
ありがとうございました!!
KEIKOさんには紅茶の袋詰めなど準備の段階からお手伝いいただき、打ち合わせの場所取りや受付・・・。
もう、言葉もない位感謝しています。
KEIKOさんの気配りは誰よりもすごいです。
いつもいつも支えてくださり、応援してくださっているからこそ、このパーティーは開催できたのです。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
noe-mama(KEIKO)
華やかで素敵なパーティーでしたーー(~o~)/
10周年本当におめでとうございます!!礼子さんの生徒さんお友達他様々な関係者の方々が集い、楽しく素晴らしいアニバーサリーパーティーでしたね(^-^) ゴールドのドレス、ネイルも靴も輝いていてエレガントかつゴージャス。主役にふさわしくスゴークすてきでしたー
皆々様お着物だったりステキなドレス・スーツ姿で、エビちゃんモエちゃん風のモデルさんのようなお嬢さんばかり。私は悲しいかな20年余り前のレトロなワンピースでハズカシカッタです(>_<) おまけにクイズでまたまた恥をかき(でも三大銘茶はもう忘れませんから~~(^_^;)  何はともあれ久々に華やかなLadyばかりのPartyに参加でき気持ちが若返りました!お教室に通うようになって病も癒えてきましたし本当に感謝カンシャですー。来年はちゃんと晩強復習してレッスンに望みたく思いますので、どうぞ宜しくご指導の程お願い致しますm(_ _)m
今までの疲れが蓄積していると思いますので、礼子さん年末年始はご家族でゆっくり休まれますよう心よりお祈り申し上げます(*^_^*)~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事