見出し画像

「紅茶とお菓子の甘い日々」

赤いバラと小さなカード

パーティーにお呼びした
インプルーブインテグラシークリニックのW先生が
こんな素敵な花束を下さいました。
真っ赤なバラは気品があって、それでいてどんな花よりもゴージャスです。
何を隠そう私はバラが大大大好き。
あの姿、香り、感触すべてが好きです。
今回のCLUBNYXでも黄色のバラをたくさん飾って下さいました。
W先生はお分かりになっていたのかしら?
花束には小さなカードが添えてありました。
「パーティーの開催おめでとうございます。
またお話を聞かせてくださいね・・・」
ハプニングはあったものの、先生はスピーチに駆けつけてくださいました。
息をこらし、白衣にカーデガンで・・・。

ティータイムを持つ大切さ。
人間にとって心の余裕がどれだけ美と健康に作用してくるか。
スピーチを聞いて私も改めて考えました。

先生、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックして応援していだだけたら嬉しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せなひととき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事