Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

歓喜する♪ (母と子)

2019-10-16 | 日記

 

 先日から始まった 歯の治療 。。
 12:00からの予約に合わせて
 とぼとぼ
 お散歩を兼ねて家を出た頃合いは、
 お日様が照っていて
 爽やかな秋の空でしたらぶ②

 
 
 待たせず!(予約の時間通りに開始)
 丁寧!
 手早い処置!
 
 まるで自分の歯歯と 何ら違和感もないので 

 もう 被せたのですか~
 すばらし~ぃ

  と、思わず歓喜の声を上げてしまいました苦笑

 その瞬間ビックリマーク
 イケメン院長先生の 素敵な笑顔
 (ご無沙汰している間に
  院長が変わっていたのです苦笑
 
 次回からは
 その他 口内のメンテナンスです

 
 最近・・、
 何か義務感がないと
 お買い物にすら出なくなっていたので
 イケメン先生の歯診療日を楽しみとして
 ついでに
 猛暑の間サボっていたウォーキング
 徐々に再始動しよう
 

 ********************************


 一方 息子は、 

  13:00から
  初の路上教習です

 でお知らせ
 
 その後なかなか連絡くれないなぁ・・
 と 思っていたら、

  3回連続で乗ったよ
  最後は はじめてライトを灯して運転した
  と 歓喜

 明日は夕方から模様。。
 雨の日の夕方走行を体験出来たらいいな
  
 
順調なら
11月初旬には 免許証取得
待ち遠しいですらぶ②


某所に展示してあった
スポーツカーに乗車してご満悦ラブラブ

 

 

 

防災料理に学ぶ2019-10-16

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿