Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

満喫♪

2018-03-11 | 日記

昨日は、実家の父を訪ねました

転居した実家の近くの研究機関に居る息子を迎えに行き合流上げ上げ

父も 私たちも はじめてその敷地を眺めましたが 広いあせる


車中、

シンガポール ⇒ USA と長く不在だったので

久しぶりに会った孫の顔を見て

体験の話を聞くのは楽しそうでした音譜


息子が

  おじぃちやん、最近 寒暖差が激しいけど

  風邪なんかひいていない?

・・・と、

後部座席で 父に話しかけているのを聞いて

  あら、(気の利いた)優しぃ言葉かけができるのねらぶ②

と、うれしくなりました上げ上げ



朝も 

こういう優しさを

将来の彼女(奥さん)にも発揮して欲しいですらぶ②

 

 

 

3-10 誕生日でしたらぶ②

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿