Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

謳歌する♪

2014-11-15 | 息子

こちら  は、

息子が幼い頃からの購読している雑誌です^^
かれこれ・・・・17~8年になるでしょうか。。。

どんな職業でもいい
例えば 
看護士保育士 になりたい 
警察官消防士 になりたい
医師 になりたい
そう思った日から その道に到達して 
夢を実現している人は・・・、案外にいるものです

何が そうさせたのか

でも そういった漠然とした気持ちを具現できて生きられたら
本当に 楽しぃだろうな~ と思うのです。

どんなことにも
夢と現実の違い・・・、予測できない苦境・・・というものは付随する。。
それでも
最終的に 好き で関わった物事ならば
それをやりがいに転じて また 楽しんでくれる
そんな風に 思っています

息子も
間違いなく 好きな分野に関わって行っている

昨日は、
・・・ならでは の あるプロジェクトの初顔合わせでしたらぶ②
専門・短期・大学・院生に至るまでの幅広い公募でしたが、
ラッキーなことに 参加させてもらえることになりました


まず一歩
自ら踏み込んだことを 親として誇らしく思っていますらぶ②

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿