Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

日常

2019-06-14 | 日記
6-14の空


 無意識に・・ではありましたけれど、
 朝 目覚めてからの 私の行動 

●少しベッドで ゴロゴロして
●タオルを丸めたくらいの「腰枕」を
      ニギニギしたあと
●静かに起き出して 水を飲み
カーテン & 窓を全開にして
●空を見上げて
●その日のお天気を確認してから
(トイレに行って
モーニングコーヒーのお湯を沸しながら、
           パンをトーストして
●その間に もう一度 テラスに出て
外気を吸って 太陽に手をかざし
●コーヒーとパンが整う頃
     ふわふわオムレツを焼いて
●TVを観ながらの朝食
 (わが家の朝食は洋食ですが、時に味噌汁も)


 昨晩放送の番組
 
 ご覧になりましたか?


 大谷医師がお勧めの健康に通じる日課(?)、
 私は けっこう 取り入れていました

 これからは!
 もっと 意識的に&積極的に 取り入れていこうと思います

 加齢とともに 誤嚥性肺炎予防も心掛けないと ね
 舌回し いいかも


マキノ出版のムック本です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿