Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

In Australia, the third day(2010-11-14)

2010-11-14 |  _アーカイブス

 

第3日目

きょうは、動物園 に行くみたい                                                                       

ラッキーなことに 

6月に生まれたコアラの赤ちゃんが

11/4に 袋から顔を出したばかりだとか!?

生で見て来れるかな~

 

その後、この藍い海で お楽しみ 

Australiaの陽射しはキツそう

持ち物の中に 『日焼け止めクリーム』 が指定されていました

 

 

   熱帯植物園(ボタニックガーデン)

オーストラリアの自然て こんな感じ。。。

湿気が多い気候なので・・・、

今年は日本の猛暑に続いて

もう一度 夏を迎えているみたいネ

明日はいよいよ 帰国です 

息子の旅行日程を 日本に居ながらにして

勝手にリポートしましたけれど、

なんだか自分も行ったような気分になりますね~ 

でも

やっぱり現地でのリアルな体験談 & 写真に勝るものは無し

息子からのレアな話を 楽しみにしたいと思いま~す                                

現地は

気温は 29℃

湿度は 85% 

                                      

                                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿