Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

帰国☆(2010-11-15)

2010-11-15 |  _アーカイブス

日本より1時間 時計が早いAustralia Cairns

 なので 今時分は・・・、

空港内で出国手続きをして 搭乗待機でしょう。

到着は夕方 18:45 の予定ですけれど、

こちらは  予報   しかも 気温 14℃

出発地との気温差が 15℃ですから

帰って来てからの体調管理を十分にしないと

しかも いま悪い風邪が流行っているでしょ!?

何でも “下痢風邪” のようで・・・、

私の職場でも 1週間も続いた人が

長袖のTシャツ & パーカー & ダウンベストがあるから・・・

何とかなるかなぁ 

 

空港まで 迎えに行こうか どうしようか? 迷っています^^;

息子は

     家の玄関を出た瞬間から 旅の気分 を 楽しみたいんだ

 と言って 出発の時も 送られるのを拒否

 帰りくらいは 迎えに行こうか? と言う私の気持ちにも 

よく言えば・・・ 自立し始めているのかなぁ。。。。

それでも

     きょうはお天気も悪いから・・・、で 迎えに行ったら 喜ぶかなぁ

な~んて 考えちゃう 私    まだまだ 甘~い

とりあえず、本日 帰国

 一路 Narita へ 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿