Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

遠出の花見💦

2018-03-29 | 写真・きょうの空

 

久しぶりに、平日の午後に一人でドライブをしました苦笑

最近は常に助手席だったので

高速を使わずに 都心を通り抜けて目的地へ向かうのに

少し道に迷いましたあせる


でも  でも OKok なのですが、

の方が若干スムーズなので選んだところ・・・、

さらに大回りをしてしまったようですあせる

(ナビは使いません⤵)



往きは ヨイヨイ♪ で なんとか辿り着きましたが、

帰りが少し不安になり・・・

ちょうど仕事が終わった夫に 四谷から同乗してもらって

道順をしっかり教習してもらいました苦笑 


昨日ばかりは、夫を尊敬しました よ~上げ上げ

 

父と桜並木の街道で お買い物 & coffee timeラブラブ

 


いろいろな場所で 満開の桜 桜咲くを 楽しみました音譜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿