Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

Airport

2015-11-01 | 日記

 

夕方 早目に家を出て
息子の到着を待ちましたらぶ②

ここは 私にとっては 
故郷のような感覚の場所。。。
 (図書館で勉強するよりも
  妙な 集中力が出る感じがあって
  気分転換も含めて よく訪れていましたらぶ②


 

夜の滑走路。。。
誘導灯 や 闇の中を移動する作業車両の灯り など
そこで働く人々を観ながら
羽田でアルバイトをする息子も こんな感じかな~ 
・・と 想像していましたらぶ②

 

 

空港・・・と言えばここ みたいな
定番のレストランで 食事をしました

地方空港には必ずあるので
知らない人はいないレストランです苦笑
昔は 鹿児島空港で 必ず利用していましたね~pp
味は・・・まずまずなので 軽視できないです上げ上げ

 

 

ボリューム満点でした^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿