Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

三が日

2019-01-03 | 息子
昨日の初詣
こんなに  歩いていました苦笑



慣れていても
家族と逸れてしまいそうなくらい
大勢の人混みの中
息子が
手を差し出して 繋いでくれましたらぶ②

何でしょうか。。。
恋人に手を繋いでもらったような
幸せな気分になりましたらぶ②

同時に
心の成長・・を実感しました。。

外国人の母子のように
ハグをしたり
そんな母子ではないし・・・、
日ごろ 冗談で
 
 「ああいうスキンシップ いいなぁラブラブ

と 言ったりしても

 「無理~~あせる

と 否定されていたのに。。。

労わりの心・・・が芽生えたのでしょうか苦笑


それほど 遠いところではなく
それほど 間隔が空いているわけでもない
けれども
会うたびに
心の成長を感じたりしますらぶ②


素直な会話ができる親子であること
うれしく思っていますラブラブ

夫のお正月休みは
まだ続きますが、
息子は
明日から研究室での作業開始あせる
・・・ということで、
夕食後 自室に戻りました。。。


晴天に恵まれ
穏やかな三が日を過ごすことができましたらぶ②
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿