Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

Blog。。。

2017-09-11 | 日記

週末、息子が立ち寄って滞在。。
今朝早く帰って行きました苦笑

 

ふと
何気なく 古いBlogを再読らぶ②
始めた当時、息子は中学1年生でした!

そこから!
競泳を軸とした「生活記」のような内容ですが、
中学~高校~大学生の現在に至るまでの
子どもの成長の記録のようでもあり、
同時に 親としてその時々に何を思ってきたか?
などなどの
子どもとの関わりの中で 成長した自分史のようでもあり。。

もし?
これから過去の私と同じように
中高生のお子さんをお持ちの方々にお読みいただいて
その時々の悩み・・のようなものが
少しでも解消されたら 嬉しいな・・・と
思ったりしていますらぶ②

お時間がありましたら、
お読み頂けますと嬉しぃですラブラブ

扉を開く・・・☆
2008-08-02|Momno ひとりごと

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿