Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

映っていました^^;

2019-11-01 | 息子
               2019-10-07 


 
 先週も
 遠めの全体像で映り込んでいましたが、
 本日は バッチリ映っていました

 なかなか面白い体験をさせて頂いたものです苦笑

(息子が)帰宅してから
 もう一度 家族で観ました!

 “エキストラ” ですから・・、
 設定として 必要な人員でしかありませんが、
 映ることを前提としていた要員だからでしょうか、
 スタイリストさんが ヘアーチェックをしてくれたそうです
 
 その場にいては どういう出来上がりになるのか?
 不可思議だったことが

  こんな風に映していたんだ~

 と  放送を観て 得心した様子

 TV撮影の現場=社会科見学 の一つ のようなものです ねらぶ②

 
 
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿