Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

思いを新たに(Step forward one step!)

2017-11-26 | 息子

身近な暮らしの中にも

美しい晩秋の景色は あるものですらぶ②


 

本夕刻、息子は自分の部屋に戻りましたらぶ②

23日の帰国当日から ゆっくりと話す時間が持てませんでしたが、

きょう、ようやく 今回の体験から得たこと や

これから歩む方向性について など

当人の思いを聞くことができましたらぶ②

 

何しろ、初めての海外デビューでしたから

その体験からの学び = これからの課題 を痛感したようです苦笑


思いを新たに

Step forward one step!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿