Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

3-21

2020-03-21 | 日記
3-21午後の空
 
 
 
きょうも明日も 
関東は 好天 & 暑い苦笑あせる
 
 
5月の連休の頃のような
すがすがしい空
 
 
昨日の公園の花壇
 
 
 息子が会社の寮に荷物を搬入してから
 はじめて訪問していますらぶ②
 場所の確認 ⇒ 部屋の内覧 ⇒ 荷物の搬入
 ・・と 3度ほど 訪れてはいましたが、
 搬入された荷物の整理などは
 部屋の住民である息子に任せていました。
 
 とはいっても
 息子はまだ大学との関わりも残っていて
 以前の居住地に足を運ぶ機会も多く・・、
 この連休にようやく 集中的に
 荷物の整理ができる時間を得られたわけです苦笑あせる
 
 入社まで あと10日ほどになりましたので
 本当の意味で
「入社前準備」の総仕上げですらぶ②
 やはり...来て良かった~あせる
 なんとか寝るスペースは確保できていますけれど
 全体としてはまだまだ
 快適生活とは言えない
 
 もうしばらく
 こちらにいることになりそうです
 
にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
上矢印 上矢印 上矢印
クリック お願いしていますらぶ②

最新の画像もっと見る

コメントを投稿