Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

元日

2015-01-01 | 日記

 

2015年の初日を 自宅のリビングから眺めました

大晦日の夜は紅白歌合戦を観て過ごし、
ももいろクローバーZ の場面を 特に心待ちにしていた息子
理由は
2014.12.25 に開催されたライブ(=さいたまスーパーアリーナ)
~Shining Snow Story~ で 
紅白歌合戦のステージ用に観衆の歌声を録音した・・・とのことで
会場に乗り込んでいた息子は それを楽しみにしていたのです苦笑
皆さん ご覧になりましたか?


元日のきょうは、一日 家で過ごし
お酒も飲めるようになった息子と 親子三人で
ささやかな御節料理を頂きましたらぶ②

息子は明日、
お正月でも 実家に帰省していない友人と初詣に行くようです^^

私と夫は箱根駅伝をTVで観戦します苦笑
  子供が10歳になる頃までは
  例年、お正月は伊豆で過ごし、
  帰りに箱根に立ち寄って 箱根駅伝を生観戦していました。。
  いまや
  息子は もう両親と長く同じ時間を過ごすことは苦痛のようで
  次第に・・・夫婦だけの時間も多くなり 戸惑っています苦笑

自宅でのんびり三が日を過ごす機会が少なかったので
これからは・・・、
こういう夫婦だけの時間にも慣れないといけません・・・ね涙

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿