Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

GWの締めに!

2019-05-06 | 日記

 昨日は 「こどもの日」ということもあって
 夫の
  鰻 食べに行こうか
 という唐突な一声で



 わが家のお正月の恒例で
 必ず立ち寄るお店
 
 店頭で鰻を裁いている方は
 私が幼いころは まだ
 若い お兄さんでした
 
 いまや
 すっかり 観光客の人だかりあせる

 整理券での順番待ちが 2時間 というのは
 ごく ふつう。。。
 お正月などの混雑時は
 4時間超待ち・・・にもなってしまいます。。。
   


 
 店頭で鰻を裁くスタイルが
 鰻の鮮度をアピールしていることと
 旧い建物が 外国人客には魅力であるようです


 さて その後は  
 
 
 本日は 長かった10連休の最終日!
 就活中の息子は、
 明日以降、
 次なるステップの予定が満載
 準備のため、今朝早く 自室に戻りました

 
 
わが家のGWは
思いつくままに
なんとな~くの近隣ドライブ 
でしたが、
締めに 鰻 も食べたし
久しぶりに 親子三人で 満喫できました~音譜


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿