Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

GW終了。。

2017-05-07 | 日記

 

何ごとも

始まる前が 待ち遠しくもあり 楽しみでもあり。。。

 

今年のGW (3日~7日の5日間) も 

何をするともなく過ぎました苦笑  

 


昨夜は、息子の手作りギョーザを頂きました~らぶ②

包丁の扱いも上手になりました上げ上げ

   

  

 

今夜は キノコたっぷりカレーにしました音譜

明日からは また、

それぞれのスケジュールでの行動ですらぶ②

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿