Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

A school excursion(2010-11-02)

2010-11-02 |  _アーカイブス
 

来週は・・・  へ 出発です



のんびり構えていましたけれど
                        もう 来週

まだ 何も用意していない息子
とりあえず 母の配慮で
 新しい携帯バッグ (写真はShopのサンプル)を買いました
その他の荷物は
古いキャリーバッグを使う予定ですが・・・、
                    壊れていないか! ???
 

良かった~ 中の留め金が 錆びていたけれど・・・、まだまだ使える

中から 2004年の 新聞が出てきた
このキャリーは 息子専用なのですが、今回で 3回目の海外。。。
6年前(小5のとき)、
アメリカ留学中の従兄を訪ねて渡米して以来だ~ 懐かし~ぃ
息子にとっての 初めての海外は 定番の Hawaii
それから 10年。。。

あ~っ、 私も もう 10年も海外に行っていない
なんだか 息子が羨まし~ぃ

自分が どこに? 何をしに? 行くのか ・・・、 無頓着な息子^^;
     彼は 飛行機に逢えるだけで Happy なのです
     目的地はどこでも好いんだってぇ
・・・なので 私が代わって、
現地の観光ルート をシミュレーションしながら
                      気分だけ 味わっております

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿