Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

美ら島沖縄総体 2010 ☆帰宅

2010-08-22 |  _アーカイブス

薄っすらと 陽に焼けて帰ってきました。
(真っ黒に焼けているチームも目立ちましたが
 息子たちは 沖縄入り前も 室内プールでの練習だったので
 現地での滞在期間だけでは そんなに焼けなかったようです

私たちは 余裕を持って自宅を出て 久しぶりに都内の下道から空港へ向いました
浅草界隈を通り いつも電車から眺めている スカイツリーを 街中から見ると
またまた 新鮮な感じがしましたよ

            
            
           見る場所によって 少しずつ表情が違います♪


浅草仲見世界隈は 以前にも増して
人出で 賑わっているように見えました
私が子供の頃は 父の仕事の関係で
浅草~日本橋界隈には 頻繁に訪れ
子供ながらの印象にも活気を感じていましたれど、
また そういう雰囲気が戻ってきているような気がしました  


 
銀座を抜けて 新橋から 台場方面に回って
レインボーブリッジを渡って 羽田方面 というルートで行きました♪
羽田にはいつも 高速を使うことの方が多いのですが、
たまには 都内一般道を走ってみると 新鮮な気分になります

          
少し早目に 空港で食事をし、帰りは 高速で帰りました
ラッキーなことに 空港のレストランから 花火 を眺めることができました
しかも 
高速道路走行中に 別な場所でも 花火が
あまりにも でっかくて 真正面過ぎたので ドライバーにはちょっと危ない

まぁ~ でも、今年は 何度も花火を観ましたね~

 

ところで 息子は!
さっそく 明日(8/22)の朝から練習

24・25は高校から出場する選手権 ⇒ 26日からはJO
JOでは CS400リレーで決勝狙い(?)と言っているようですが、
息子の出来具合如何ですから 不安です
          
        なかなか ゆっくりできませんね~

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿