Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

息子の運転で🚙

2019-11-09 | 写真・きょうの空
 
 
今朝の空

 
 
 深夜 午前様!? で帰宅した息子
 ですが、
 アルバイトの兼ね合いですから
 決して 花金 で 呑んできたわけではありません苦笑

 羽田空港内でのアルバイトは
 航空機に関与する作業なため
 誰でもが 気楽には就業できません。。

 厳しい研修を受けて
 許諾を受けた人しか 出入りを認められていないので
 うっかり 「入館証」を忘れてしまうと
 その日の勤務には関われませんあせる

 一般の方の一見では
 AIRLINEの社員の方とはわからないので
 当然ながら 就業中のマナーも社員並みあせる
 そういった環境で
 夜勤が主となる業務で 約6年間、
 自ら臨んで よく頑張りました

 *******************************

 そんな疲れもなんのその

 車の運転がしたくて
 深夜にでも 自宅に帰ってきた・・というわけらぶ② 

 驚いたことに
 一人住まい先でも
 カーシェアリングを利用して
 一度 一人で
 大学まで運転してみた~

 本日は 午後から
 はじめて
 両親(夫&私)を同乗させての初ドライビング


すっかり 暗くなってからの帰宅となりました。


 この日に同乗した時よりは
 慣れて来たようにも感じました。。 
 でも・・・まだまだ安心できないゎ苦笑



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿