ANNA LUNAのパネル
(アピタ足利店)
アイランドなフロアーなのでイメージをつかみやすいのでは!と思います。
(PUROUD OFのレイアウトはこの写真の裏側に位置しています。)
ペールトーンが綺麗にソーニングされていましたが、もう既にフーチャーカラーに新鮮さを感じますね!
今年、白が圧倒的人気でした。
スーツなど今まで敬遠されていたのに、マザーニーズのセットアップなど
白を探しているお客さまが多かったのは流石!
それに加えシルバーやゴールドの宇宙的、未来的なイメージで揃えました。
ANNALUNA やはりクールシンプルなテーマが一押しです。
プリミティーエレガンス アフリカや中近東の民族的なモチーフを都会的に(ソフィスティケートに)
エスニックな雰囲気を都会的にシンプルにまとめるのも技ありですよ!
ではこのへんで!
質問ですが、ハウスマヌカンとラビングアドバイザー
の違いを教えてください