★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

引っ張る引っ張る引っ張る!

2013-09-29 | さんぽ♪
本日もカリケン地方は秋晴れ~

近くのコンビニにネット注文していたサッカーチケットを引取りに~


一人っ子散歩からァの、ひとり待ち


ビフォー



アフター




よくできましたァ~

離れて行っても吠えることなく
「きっと来る~」
と信じてるKENT(^-^)



帰りはのんびりまったり歩けたよ~

だって・・・

引きが強いKent

散歩の初めは興奮して引っ張る引っ張る!

たまに、一人っ子散歩して矯正しないとカーチャンの肩が痛い(+。+)


先日買ったサッカーボールが紛失・・・
どこに行ったんでしょう???


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2013-09-29 21:57:14
KENT君、えらいなぁ・・・
おりこうさんに待てて、ナデナデしたくなっちゃう!

キャッチはどーだろう・・・

あっ、そもそも、近くにコンビニ無いか・・・

サッカー、また観戦に行くのですか?!
いいですね~♪
楽しいことしなきゃ、人生ソンしちゃいますからね。
返信する
Unknown (ムサコマ)
2013-09-29 22:10:46
アリャリャ何処にいったのでしょうか(´・ω・`)?庭の何処かに?はたまた建物の隙間に?見つかるとよいですね!
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-01 23:19:17
撫でて~ますます、その気になるから~
おだでて伸ばす(^-^)/

19に車中泊で行ってきます(^-^)/
楽しめるうちに、楽しむ!お金はなんとかなるみたいなっ!

キャッチくんも出来るよ~必ず(*´∀`*)
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-01 23:20:56
ありましたぉ~
お騒がせしました( ̄∀ ̄)
開きっぱなしのdoorの後ろに(^_^;)
返信する