★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

ロングリードは性格で長さが違う(*´ω`*)

2013-09-30 | さんぽ♪


明日からお留守番の白黒さん。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は思いっきり遊ばせようと堤防へ~



花梨はいつも側から離れず、確認しながら歩く

最初は不安そうな顔で(^_^;)



すぐ、こんな笑顔で一緒に歩く(*´∀`*)




Kentは20Mリードさえ短いくらい飛んでいく( ̄▽ ̄;)
花梨は6Mで十分~
ちなみに小梅は標準size~



どこまで行っても、カーチャンの遅れを気にしながら、こうやって待ってます(´▽`)


明日からは暗くなってからの散歩…

休みの日はたくさん走ろうね!




サッカーボール見つかりました…
開き戸の陰に(^_^;)door開けっ放しの我が家…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

花梨の発見!
ずっと外だけのチッコと思ってたけど、わざわざ2階のトイレでウンピ、チッコをしていた~Kentだと思ってたけど花梨だった(^_^;)
見られたくないのかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコマ)
2013-10-01 09:03:59
おはようございます\(・o・)/ありましたかボール。家も台所から玄関二階1部屋に抜けるドア。台所からペット部屋のドアは開けっぱなしだよ。
花梨ちゃん女の子ちゃんしちゃって可愛いな連日晴れて散歩できて嬉しいな
返信する
Unknown (かな)
2013-10-01 13:20:12
KENTくん、20Mでも足りないですか~(笑)
フフフ。空太もですよ・・・(^^;
花梨ちゃんはママの側離れないんだ♪
(あ、私にとって6Mはぜんぜん近いですよ!!)
小梅ちゃんも♪
それぞれ個性ですよね~(^^)

花梨ちゃん、2階でおトイレなんですね
レディですからね~。
きっとこっそり落ち着いてしたいんですよ~
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-01 15:42:13
お仕事、いかがでしょうか。
無理せず、頑張ってワンズのうまうま代を稼いでくださいね(笑)

お散歩、朝・夕、マメ電点灯でテクテクしています。
あまり暗いと、キャッチも怖いようで、すぐに帰りたがります。

これからは、寒さもプラスですね。
体調管理しながらがんばりましょうね、お互いに。
・・・って私の方か。。。
返信する
ムサコマさん (花梨ママ)
2013-10-04 09:48:31
お返事遅れてすみません(^_^;)

前後しますがボールありました(^_^;)

花梨は階段下りるときも私を追い越さないんです。KENTは危険行為炸裂で人にぶつかって降りていきます・・・
返信する
キャッチ母さん (花梨ママ)
2013-10-04 09:50:38
いやー
職場の中身を見たとたん引きました・・・
ちょっと早まったかなという職場・・・

少し凹んでます( ;∀;)

強い精神と白黒の癒しで頑張ります・・・
返信する
かなさん (花梨ママ)
2013-10-04 09:55:31
返事遅れた上に、順番前後してすんません(^_^;)

20M足りん・・・ダッシュで引っ張るから私の手もそうだけど、脇にいる花梨の足やお尻に絡みつくと怪我のもとなので回避するのに大変です(ーー;)

はやく状況把握して動くようにならないかなー
散歩開始10分はウハウハ興奮のKENT・・・

花梨・・・野生児だからジャングルでひっそり用を足すタイプかも( ̄▽ ̄)
返信する