★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

秋晴れの休日

2013-09-28 | wan wan wan
秋晴れ~



雲ひとつない青空



今日はパート生活最後の休日(^_^;)

久々に友人とランチ~



となりの市の友人とのデートに会食会場が決まらない(^_^;)

結局、うちに来て相談という事に~

急いで掃除、洗濯、お片づけ~


わんずはそれぞれ快適な場所を見つけて日向ぼっこ



以前、お話した「屋根付き個室」



花梨は木陰の脇でsunsun太陽を浴び



小梅も端っこで日向ぼっこ



KENTは屋根のない個室で枯れ葉遊び・・・

本日は、屋根付き個室の使用はなかったみたい(^_^;)




秋晴れの気持ちいい天気は、そうそう無いから

デッキでコーヒーを飲みなから地域誌を眺めながら決めることに(^O^)



話に夢中になり14時を回ってしまい、急いでランチへ

お腹もかなり空いたのでボリュームたっぷりのところへ(^-^)



唐揚げ定食  660円
でっかい唐揚げが5ヶ入ってますよー


誰にでも熱烈歓迎のKENTぼっさま~
一気に休息timeに入ってました~



お疲れKent




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村


10/1から正社員・・・がんばれるかな・・・
辞令交付式で給料が読まれるらしい(°д°)

あ・り・え・な・い
 arienai・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-28 22:29:14
ふふふ(笑) 思わず 青空の写真を何か出てくるかとじ~と見つめてしまった・・・
ああ~ 雲一つない青空ね!と一人で苦笑。。。

秋空のした ウッドデッキで お茶でも飲みながら
雑誌みたり ぼ~っとしたり
傍らで ワンズがのびのびと好きに過ごしている花梨ママ、すんごいすんごいうらやましいです
ワンコの足も汚れないしね~
宝くじ 当たらないかな・・・←現実逃避。。。

そっかぁ~ 一日から正社員ですか、
頑張って下さいね^
あっ あの転んでアゴ怪我したヒトだって言われないように
給料読むなんて・・・別に読む必要ないですよね~
返信する
マーチこ♪さん (花梨ママ)
2013-09-28 22:41:16
いや~(/ω\*)
Kentのハチャハチャが収まるまでは、タックルの嵐で…
蜂さんも来てコーヒーこぼしたし(^_^;)
あまりの暑さに…部屋に移動した始末でした( ̄▽ ̄;)
宝くじ…当たったら隣近所が遠いところに土地買いたいなぁ~わんず仕様の家と、ランを!

夢見るは自由~( ̄∀ ̄)

一日から、クロックス禁止になったんだよ~( ̄▽ ̄;)
誰のせいだ~あの転んだ人だよって言われるかもΣ(゜д゜lll)
返信する
秋晴れ~~ (oldオードリー)
2013-09-29 11:02:22
気持ちよさそう~
日曜日の今日福岡は、どんより曇り空です。
にもかかわらず、リズをシャンプー。
洗うとすっごく、獣臭くなるんですよ(笑)
私たちより高いシャンプー使ってるんですけど?

ボリューム感たっぷりのランチですね。
660円安い!!

そして、デッキ旦那さん手作りなの?
器用~~。こういう事うちの旦那もやってほしいです。
こんな秋晴れの日は、デッキ活用、旦那さんに感謝ですね。
返信する
oldオードリーさん (花梨ママ)
2013-09-29 21:46:46
そちらはどんより天気でしたか?
こちらは真夏並の暑さでした(;´д`)
リズちゃん、綺麗になりましたか?
「犬は濡れると臭い」ってラジオで話してましたが、雨の散歩のあとは獣臭いですよね(^_^;)
デッキはトーチャンの手作りです♪
週一の間隔で三ヶ月かけて作ってくれました~
白黒を愛する余り、かなりでっかくなりましたヽ(*´∀`)ノ
大きい物を干すのにも重宝してます~( ̄▽ ̄;)
返信する