★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

猫かっ!!

2012-12-10 | 小梅と花梨
すっかり寒くなってしまいましたが・・・

わんずは散歩の時、嬉しそうじゃないな~

車のお出かけは「連れていけー!!!」ばりに騒ぎますが・・・

小梅は出るまでは大はしゃぎ♪
花梨は出ちゃえば大はしゃぎ♪

私はどっちもブルー・・・(;´∀`)

基本、2ワンは寝てます・・・

小梅ねーさんは6歳の小型犬・・・氷点下が辛いのはわかるけれど・・・
花梨さーん!!


zzzzz・・・・の写真館












右手を腕枕に寝てることが多い花梨さん


ダイエットは順調なんですが、歩いてタルタルのお皮を引き締めてやりたいんだよな・・・

12/8の体重は  18.0Kg


気持ち良さそうに寝てる(^-^)




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーちゃんまま)
2012-12-10 18:38:36
あっら~いいわねぇ~小梅ちゃん&花梨さんふっかふかのお布団じゃないの~(笑

まー、そんなもんです、どこも。

昼間はゴロゴロ・・・ですわ

我が家なんて! 白黒が4体もゴロゴロしてるから、歩きにくくて(とはいえ、ばあやが動くと一斉に移動する・・・民族の大移動じゃないんだから

我が家のワンズは外に出すと「豹変」しますわもう、身体が埋まるほどの積雪だけど、必死に雪の中を爆走してます。。。
返信する
Unknown (ハニーママ)
2012-12-10 18:45:42
2頭で並んで寝てる姿が、かわゆす~♪

れーちゃん、4頭で歩きにくいなんて(笑)
我が家なんて歩きにくい所か、犬惨殺事件現場みたいに
あちこちに行き倒れのように・・・(爆)
またいで、避けて・・・たまに・・・踏んで(笑)
謝りながら歩く我が家・・・・です



返信する
みんな楽しそう♪ (かりんママ)
2012-12-10 20:49:52
れーちゃんままにハニーママ!

犬惨殺事件並みってのが、よく想像付きます(*⌒▽⌒*)

うちはまだ、スカスカ状態だね。
昔の育児を彷彿させるくらい、寝顔に癒されてます。

かりんが完璧我が家に慣れたら、惨殺事件並み状態に参加しますね(^_^)v
返信する