★・・・うちわんこ・・・今日はどんな日??・・・★

パピボーがやってきたー☆ダックス小梅とボーダーコリー花梨・KENTのまったり日記

雪♪

2012-12-09 | さんぽ♪
わっ・・・
真っ白だ~風がないから楽しめそうな感じ♪


いつになくはっちゃけてます♪



早く~早く~



小梅にワンプロ仕掛けて、嫌われてしまいました・・・写真にも写らないほど足元から離れません~



走ってくるでつ!!!♪



こんなに走れるんだぞー!!



動くと花梨が来るから、じっと待機の小梅




もう、終わりだそうです・・・・・帰り道は足が重いなー




お正月は温泉旅行
花梨の毛もボサボサしてきました・・・年末にトリミングして温泉行くか~??
長い時間預けるのが不安なんだよなー私が分離不安



お風呂もシャンプーもできちゃうし、バブルバスもあるらしい~
和室10畳もあるし、ゆっくりできそうだね!!




よかったらぽちっとお願いしますランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ>にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへこっちもぽっちと

ボーダー・コリー ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニーママ)
2012-12-09 21:24:06
温泉良いな~羨ましい~♪
来年こそはワン連れで長旅いくぞ~!って毎年行けず・・・花梨温泉でダイエットだ~(笑)

小梅さんの走った跡は足跡より、1本線ですか?
我が家のダックス軍団は雪の上走った跡は
なんか長~い1本線です(笑)お腹が・・・足短いし・・・(笑)
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-12-09 22:52:01
ハニ‐ママ(*^_^*)

いつも見てくれてありがとう!
問い合わせしたら1/2空いていてラッキー!!
家では一緒に寝れないのでせめて同じ部屋で寝たいなって思い行ってきます~

確かに1本線です・・・5センチも積もればお腹ビッシャリ・・・雨の日も雑草でビッシャリ・・・
短足最高!!

かりんも短足だよね(^_^;)ボダコにしては・・・


返信する