ココ&チャコのしろくろ日記+

華・もも学園合同オフ会!

 今日は,待ちに待った華ママ学園&ももママ学園合同オフ会

晴天のもと,富士の

ふもとの西湖までおでかけ

実は今日はちいねぇの小学校の参観日だったんだけど,先に予定が入ってたオフ会を優先しちゃった

だって,ちいねぇったら’参観日,来ないで

なんて淋しいことを言うんだもの

でも,一応昨日,ちょびっと参観しに行ってきたけどね

 

 

 西湖周辺は紅葉も始まってて,近くの道の駅なるさわで,こんなきれいな写真も撮れたよ~


[うっチャコが真っ黒]

 

オフ会が始まって,華ママちゃまに会ったら,チャコはもう大興奮

’ちゅき,ちゅき~’のペロペロ攻撃

会うのは1年ぶりだけど,ちゃんと覚えててよかったぁ

 

便乗して,ココまでちゅうさせてもらっちゃった

 

ドッグランに入ると,いつものように,チャコは腰が丸くなり,しっぽが下がって軟体動物みたいになっちゃった

これがまた,かわいいんだ~

ココは相変わらずのガウガウ犬だったので,当然オンリードのまま

 

 

 伝説となりつつある,華ママ提供の超おいすぃお肉で腹ごしらえした後は

本日のメインイベント,ピッコリンパパ&ママの名司会によるゲーム大会

前回よりさらにパワーアップしてて,おもろかったよ~

夫婦漫才デビュー,近し

ゲームも凝ってて,おもしろ楽しかったよ~


[リレーで順番待ちのわんわん

体重が重いほうの家族ワンコを抱っこして走るという鬼ルールのもと,チャココ父も張りきって走ったよん


[ココの顔はどこじゃ

 

華ママからのおみやげもいただいて

 内容盛だくさんのたのし~オフ会だったよん

 来年が今から楽しみ~

コメント一覧

チャココ母
まゆさ~ん
オフ会楽しかったですね!

BBQの時は楽しいお話,ありがとうございました.
いろんなお話が次から次から出てきて,まゆさんの話題の豊富さがうらやましいくらいです.

最後のコーヒーも人数分はなかったので,半分申し訳なかったんですが,まゆさんにも飲んでいただけて,また喜んでいただけて良かったです.
次回,お会いできるのを楽しみにしてまーす!
まゆ
遅ればせながら・・・
http://ryu020303.blog19.fc2.com/
オフ会の際には、本当にお世話になりました。
BBQ難民の私を優しく拾い上げてくださり、実は人見知りの激しい性格なので、本当にありがたかったです。
なのに、BBQ焼き焼きのお手伝いを何もせず、ただただ、食って飲むだけの醜態を晒し、ちょっと恥ずかしくって顔向けできないくらいな気持ちだったのですが、リュウのブログの方にまでコメントをいただいて感激しています。
今回はリュウのリードを握り締めていたので、チャコちゃんもココちゃんも撫で撫でできなかったのですが、次回お目にかかったときには、ぜひ撫で撫でさせてください!(チャコ、ココがOKと言ってくれたら、ですが)
コーヒー、私も最後、お裾分けをいただきました。
とってもおいしかったです。
スタッフの方々にはあの温かさが更にしみいったのではないかと思います。
本当にありがとうございました!
チャココ母
ユウコさ~ん
オフ会での事務局長という大役,おつかれさまでした.
大成功できたのは,ご夫婦いやご家族(ふじこちゃんもプレゼンターという大役はたしましたものね)の団結力が強いおかげですね!

ココがチャコを守ろうとしてガウガウしてるのかどうかはわかりませんが(チャコがココを頼りにしてるのはわかります),そうだとしたら飼い主が頼りないから,ココが頑張っちゃってるんでしょうね…
ココが頑張らなくてもいいように,飼い主がしっかりしなくちゃです.

コーヒーはインスタントだったので,あまり褒められると,恥ずかしいで~す.
チャココ母
JARAさ~ん
エポちゃんち,当日の夜とは気合いが入ってますね~!早速,見に行ってみようっと!

ココへのステキな言葉,ありがとうございます.心があったかくなりました.
ユウコ
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
当日、テンパってしまいゆっくりお話できませんでしたが、
小顔なココちゃんをナデナデできてうれしかったです♪
ココたんはチャコちゃんを守ろうとしていて、とってもカワイイと思いました。
不二子も、弟がやられそうになるとかなり怖いんですよ(汗)
親(飼い主)の立場的にはそんなにがんばらなくても・・・とも思うけれど
(そこがまた可愛くもありますが←親バカなもので全て良く見える(爆))
妹、弟の立場からしてみれば、きっと頼りになるお姉ちゃんでしょうね♪
お姉ちゃんとしては、気苦労もあるかも・・
いつか、ココちゃんと不二子で、愚痴の言い合いができたらいいなぁ(笑)

ところで!最後に淹れてくださったコーヒー、とってもおいしかったです!
絶妙のタイミングでした。ほんとにありがとうございました!
JARA
>オフ会ブログ一番のりはユウコさんでしょう

RSSでこちらの更新情報が来たときはまだふみバカは編集中でした~(笑)
が、しかし、なんとも学エポちゃんちが
なんと当日夜の更新!凄っ!
チャココ母さまは華学一番乗りですね~(笑)

ヒトと暮すんだから、ヒトに対して可愛いのが
何よりだとおもいまーす!
それに、「群れ」を守ろうとする様子が
逆になんともいぢらしく可愛いと感じる今日この頃。
ユウコはココちゃんを堪能?したらしいですが、
JARAは殆ど挨拶できなかったので、
今度はわしわしさせてくださいね~。
チャココ母
JARA@大事務局ちょーさま
ホント,オフ会楽しかったですね~!

こんな楽しいオフ会ができるのは,両園長やスタッフの方々のおかげなんですが,その中でも特に!偉大なる事務局長のふ~みん家がいなかったら,とてもじゃないけどできなかったですよ~!
チャココ父も,用意周到な準備に驚いておりました.
ほんとにお疲れ様でした.

そうそう,ふじこちゃんとココってほとんど歳も同じで,どうしてもライバルになる運命なのかな?!
人にはフレンドリーだけど,ワンコにはシビアなココをカワイイって言ってくれて,嬉しいです!

また,遊んでくださいね~!

p.s.オフ会ブログ一番のりはユウコさんでしょう!膨大な写真も整理されてて,もう脱帽です.うちは二番のり~かな?!
JARA@へっぽこ事務局ちょ
おつかれさまー!
昨日は楽しかったですねー!

ココちゃんとふでぃこがどうもライバルに
なっちゃいますが、それもご愛嬌(笑)

ココちゃんもチャコちゃんも私達には
とてもフレンドリーにしてくれてめっちゃ
カワイイです!

BBQ隊でも大活躍していただきありがとうございました!
最後にスタッフに届けてくださったコーヒー、
沁みました~!

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!

p.s.知る限り、こちらがオフ会blog一番のりですよ!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事