ココ&チャコのしろくろ日記+

白ムク集合2018@彩湖

今日は、2年ぶりに、白ムク隊が集合です。 

今回は、彩湖で芋煮会!

ピッコリン家と駐車場でご対面。

白ムクメンバーが続々と集まってきました。

Yuta君、お久しぶり! 

目が見えてないけど、都合で欠席のナル君の分まで元気いっぱい。

 

ケンケンも、都合で欠席のママの分まで元気いっぱい。

 

ココの兄弟のハルちゃんと、最年少のめいちゃん。

 

ピッくんと、プリちゃんは、相変わらず気品がありますね。

 

ココは、Yutaには、ガウガウしないようです。

 

ピッ君もセーフ。

 

今日はみんなと仲良くできるかな? と思ったら、いきなりメイちゃんに噛みついた!

(ココの口には、めいちゃんの毛がごっそり、、、、)

 

最初はBBQでスタート。 これはワンコも期待が膨らむ!

 

今回の芋煮は山形風。これは美味しそう!

 

ゆた君は、コンニャクも良く噛んで食べるから、平気なんだって。スゴイ。

 

BBQ広場は大賑わいでした。 広々して無料でいいところです。

 

食後の散歩で、彩湖の橋を渡りました。

 

2年ぶりの集合写真も、ちゃんと並べました。

いつの間にか、ココとハルちゃんが、最年長ですね。

 

デザートはピッコリン家から。 コストコのBigマシュマロが、インパクトあります。

 

プレゼント交換は、白ムクの顔であみだクジ。

って、ほとんど同じ顔だ。(ゆただけ顔認識できず、ゆたママが代行)

 

あっという間に、お開きの時間になってしまいました。

 

最後に、永遠のライバルのハルちゃんに、少しだけ近づけました。(兄弟なのに)

お互い最年長なんだから、そろそろ仲良くやってよね。

 

また、みんな元気で再開しましょう!

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!
白むく集会楽しかったですね〜!
猫の手さんのおかげでケンケンも参加できたし、
長い預かりご苦労様でした。
次は全員参加でできるといいですね!
猫の手
企画から準備までお疲れ様でした。
いつものことながらお世話になりました。
ケンケンがいなくなってまたガラ~ンとしている我が家です。
またみんなに会えいるのを楽しみにしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事