ココ&チャコのしろくろ日記+

コスモス畑

 連休最終日,とってもいいお天気だったので,平塚のコスモス畑を見に行ってきたよ

ちょっと暑すぎて,チャココはバテバテだったけど…

笑顔でモデル犬してくれました

 

その後,茅ヶ崎のMOKICHIでランチ


[チャコはこのかぼちゃにビビッてた

 

 ゴールデンちゃんのオフ会もやってた~

 こんなにいっぱいいても,鳴き声一つしなくて,イイコたちだったよ

コメント一覧

チャココ母
yukkoさ~ん
えーっ,だったら平塚に見に来て,
帰りにMOKICHIっていうのはどうですか?
でも横浜からだったら,くりはま花の国の方が近いかな?!

チャコはビビリなので,見慣れないものにはなんでも警戒しちゃいます
yukko
http://yukkon.blog65.fc2.com/
コスモス綺麗~。
わたしまだ今年見てません(苦笑
近所にはないみたい。

MOKICHIは行ってみたいと思いつつ、ついでがあっちにないんですよね~。
知り合いのワン友さんも週末に行ったみたい(笑
かぼちゃ、大きくてそりゃビックリですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬旅やお出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事